2018年7月15日
グループホーム親睦旅行

2018630日から71日まで、山口県下関市に親睦旅行に行きました。

あいにくの雨でしたが、みなさん元気にバスに乗って出発しました。

初日は秋吉台の安富屋で昼食に瓦そばを食べました。

トリミングRIMG1575トリミングRIMG1576

郷土料理を笑顔で語らいながら召し上がりました。

 

秋吉台サファリパークに行き、観光バスで園内を回りました。動物たちを近くで見て、写真を撮りました。

トリミングRIMG1598トリミングRIMG1605

海峡ビュー下関で宿泊しました。夜は宴会をして、カラオケを歌って盛り上がりました。

トリミングRIMG1613トリミングRIMG1643

2日目は海響館にいきました。イルカとアシカのショーは大迫力でした。

トリミングRIMG1677トリミング20180701_103904

この日の昼食はふくの関長府観光会館でふぐ料理を食べました。

トリミングRIMG1679トリミングRIMG1682

旅行から帰ると、「楽しかったです。来年もお願いします。」と利用者さんから声を掛けられました。来年も楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。

 

グループホーム 上川博人