2018年12月10日
平成会 職員忘年会

12月8日(土)に平成30年度の平成会忘年会が開催されました。昨年度よりも職員数が増え、今年度も新規採用内定者を招きより盛大な会になりました。

私たち親睦会係も幹事としてどうしたら盛り上がるか、みんなに楽しんでもらえるかを連日話し合い、準備を進めました。

そしていよいよ忘年会当日…

理事長による開会の挨拶に始まり、新たに平成会の仲間となった新規採用者の紹介、来年度仲間になる新規採用内定者の紹介など、次々と進行していきます。乾杯の後は無礼講で、仕事の話やプライベートの話で盛り上がり、職員同士の交流を図ることが出来ました。

そして今年も新人職員による出し物を行いました!

始めは通所施設に勤務する4人の女の子でかわいらしいダンスを披露してくれました。

IMG_3359 2

続いて入所施設に勤務する職員で今流行りの「USA」を西の池オリジナルVer.で披露してくれました。曲の間奏部分で男の子2人の早着替えがあり、会場内が笑いで包まれました。

IMG_3361 1IMG_3371 1

最後のサビで通所組も参戦し、最後は全員で決めポーズ!圧巻のパフォーマンスでした(*^^*

IMG_3373 1

忘年会も終盤に差し掛かり、皆さんお待ちかねの抽選くじの時間がやってまいりました!

今回は景品が例年よりも多く、その分当たる確率も上がる事で大変な盛り上がりでした。

そして今年の特賞は「旅行券3万円分」でした!

今年も大変な盛り上がりを見せた忘年会で、職員同士の絆がより一層深まった1日になったと思います。

平成会を支えてくださっている皆様、今年1年大変お世話になりました。

私たち職員一同これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

ホームヘルプサービスこだま 訪問介護員 石倉 帆夏