2019年7月26日
西の池!みんなで歩んだ50年!~感謝を込めて~

 昨年は豪雨災害により、ふれあいまつりは中止となりました。去年の想いを引き継いで迎えた「第22回西の池学園ふれあいまつり」は、ちょうど西の池学園創立50周年という節目を飾る開催となりました。

 これもひとえに半世紀という長い年月、地域の多くの皆様に支えて下さったおかげだと思っております。

 

 当日は多くのボランティアの皆様にご協力いただき、1,000人を超える来場者を迎え、賑やかに開催することができました。

 障害のある方も、そうでない方も誰もが和やかに楽しんでおられる様子からも22回のふれあいまつり、そして西の池学園50年の歴史を感じることができました。

                            ふれあいまつり実行委員 西部義員

IMG_5628 IMG_5635 IMG_5670

 平成307月の西日本豪雨災害義援金を寄せて頂いた皆様、7,767円が集まり、730日に日本赤十字社に寄付致しました。ご協力ありがとうございました。