2020年1月1日
お年玉くじ引き大会

 11日、年始のあいさつの後に今年の運勢を占う「くじ引き大会」が行われました。

  わくわくしながら食堂に集まり、大きな景品を見て「大吉あたりますように」と願ったり、「大吉が出るような気がする」と意気込んでいる声があちらこちらから聞こえてきました。

 くじ引き大会が始まり、いざくじを引くとなると真剣にくじを吟味している利用者さんや直感で思いっきりくじを引く利用者さんがいたりと皆さん思い思いにくじ引きをされていました。

  当たった景品を早速開けて「ええのが当たった」「こんなのが当たった」と利用者さんの嬉しそうな笑顔がみられました。

  2020年は今日のように利用者皆さんの笑顔がたくさん見られる1年にしていきたいと思いました。

                               西の池学園 支援員 片岡瑞稀

IMG_0939 IMG_0966