2021年3月30日
宮領デイセンター3周年

この3月を過ぎ宮領デイセンターは開業3周年となります。それを祝うことも兼ねて、利用者の皆さんと一緒に毎月行っている共同作品を、3月は季節の果物であるいちごを取り入れ作りました。

宮領ダイアリーR3.3②

ちょうど1年前、私はこちらの宮領デイセンターへ異動してきました。1年間を振り返りますと、新型コロナウイルス感染症の拡大により、活動や移動の自粛など日常生活に様々な影響がありました。利用者の皆さん、ご家族の皆さんにも生活全般において感染予防の為の行動についてご協力頂き、感謝いたします。私個人としても、異動して間もない頃は、慣れない業務で不安なことも多くありましたが、利用者の方の笑顔や元気にパワーをもらい、毎日少しずつ頑張れることができたように思います。

令和3年度を迎えるにあたり新たに2名の利用者の方が仲間入りする事を予定しています。4月から4年目を迎えこれからも発展していく当事業所を、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

支援員 大坂祐貴