2021年12月28日
クリスマス会を開催しました♪

 デイセンターこだまでは12月24日(金)にクリスマス会を開催しました。

ツリーを組み立てたりクリスマスの飾り付けしたりとクリスマスムード一色でとても楽しい雰囲気の中、クリスマス会がスタートしました!まずは皆さんでクリスマスケーキ作りです。今年はチョコレートブラウニーを作りました!tryqwyyww2y25623623

image0fasaa image0rqrq

そして、昼食後に皆で美味しくいただきました!

 

355y5wqwe hahaaah

 

そしてお待ちかねのプレゼントの時間です!!クリスマスソングが流れる中、サンタさんとトナカイが一人ずつに箱に入ったくじを引いてもらいその番号に該当するプレゼントを渡しました。

 

eiwiwiw562 io464ei 

 

「メリークリスマス♪」

サンタさん、そしてトナカイと記念撮影を行い、楽しい時間を過ごしました。

 

uwu3356u uereu3476344 euruweu346u234

uwuwu56

「どんなプレゼントかね?」「開けていい?」「このお菓子食べたい!」などの声が聞かれたくさんの笑顔が見られました。

 これからも利用者さんの笑顔がたくさん見られるよう様々な行事や活動を提案していきたいと思います。

 

                    デイセンターこだま 支援員 池尻悠人