2022年4月11日
桜満開🌸 お花見ドライブ

厳しい冬を抜け、竹原市にも春が訪れました。

そしてあさひにも、

竹原市にあるバンブー総合公園の千本桜の満開の知らせが届きました。

 

そこで綺麗な桜を生活介護の皆さんで楽しもうと

毎年恒例のお花見ドライブへ出かけました。

 image4

当日はポカポカと暖かい 絶好のお花見日和。

image2

バスが公園に到着すると、「わー綺麗だね」「桜がいっぱいよ」

「みんなでお花見に行けて良かった」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました!

 image3image5

写真を撮ったり、ゆったりと花を眺めたり、それぞれのペースで桜を楽しんだ後は・・・

桜を眺めながらまったりとコーヒータイム☕

image0 

皆さんの桜に負けない満開の笑顔を見ることができ、とても幸せな気持ちになりました

また来年も素敵な桜が咲きますように(^^)

image1

 支援員 小笠原野乃