2022年4月28日
特製 お好みサンド♪

デイセンターこだまでは4月から新しく5名の職員が加わり賑やかにスタートしました。本年度もよろしくお願いします。

 

4月15日、毎年恒例のこだま特製お好みサンド作りを開催しました。

今回の目玉はベランダ菜園で育てたほうれん草のソテー、カレー味の焼きそばです。

利用者の皆さんは担当職員と一緒に真剣な表情で野菜や肉を切ったり炒めたりされていました。おかげさまでどれも美味しい具材に仕上がりました。

IMG_8112 IMG_8111

 

そしてお楽しみの昼食の時間がやってまいりました。とっても柔らかくて美味しいあおぞらぱん屋さんの食パンの上に手作りの具材をたっぷり乗せて頂きました。どの利用者さんもとても満足そうな表情で召し上がられ、ほっこりと幸せな気分になりました。

IMG_8115 IMG_8114 IMG_8113

本年度も利用者の皆さんの笑顔がたくさん見れますよう、いろいろな行事を一緒に楽しんでいきたいと思います。

 

デイセンターこだま 支援員 中村郁子