2023年2月27日
❤ Happy バレンタイン ❤

214日 宮領デイセンターでは毎年恒例のバレンタインクッキングを行いました。

 

女性の利用者さんは、ご自分へのご褒美チョコとして、チョコタルトを手作りしました。タルト生地にチョコを入れ、ハート型のマシュマロやカラフルなチョコスプレーをトッピングし、可愛いチョコタルトが出来ました。

CIMG7709CIMG7716

男性利用者さんへは、昼食のデザートとして、チョコタルトをプレゼントしました。

CIMG7731 CIMG7733 CIMG7749 CIMG7722

皆さん嬉しそうに、美味しそうに召しあがっておられました。

男性利用者さんから「チョコ作りたいです!」という嬉しい声が上がりました。

来年は利用者さん皆でバレンタインチョコを作って食べて、幸せな沢山の笑顔が見れるよう、企画していきたいと思います。

 

宮領デイセンター  斎藤真弓