2023年3月31日
成人者をお祝いする会&2022年度宮領ワークセンターおつかれさま会

ご成人おめでとうございます。

宮領ワークセンターでは、利用者さん1名が成人を迎えられ、事業所内で成人を祝う会を行いました。他の利用者さんから花束を受け取られ、とても嬉しそうにされていました。

また、宮領ワークセンターに来所されている利用者さんを対象に「2022年度もお疲れさまでした。ありがとうございました。」という気持ちを込めて、皆さんと一緒にとんかつ弁当を食べました。

高級なとんかつ弁当は美味しかったようで、「とても美味しい!」、「とんかつ大好き!」と皆さん喜んでおられました。

そして、1名の利用者さんにピアノ演奏をしていただきました。最初は緊張されていましたが、とても素敵な演奏をしてくださり、他の利用者さんも喜ばれていました。

いつもお仕事を頑張っておられる皆さんにとって、穏やかな時間を過ごしていただけたのではないかと思います。

また2023年度も皆さんと一緒に頑張っていければと思います。

 

宮領ワークセンター支援員 竹下果歩・藤田妃南