2023年4月6日
お花見に行ってきました!

寒い冬が終わり、今年も暖かい風があさひに春の訪れを運んできてくれました!

そこで、4月4日(火)竹原市にあるバンブー総合公園へ生活介護の利用者さんとお花見に出かけました。

「桜咲いているかな?」「雨は降らないかな?」と朝から皆さんわくわくムード。  

 

公園に到着すると、一面に広がる桜に「わぁ、きれい!」という声がたくさん挙がります。

全員で揃って記念撮影ののち、散策に出発です!

「桜の木、大きいね」「桜と一緒に写真撮りたい!」等、皆さんで一緒に春の訪れを喜び合い、とてもゆったりとした時間が流れました🌸

満開の桜を満喫することができた今年のお花見。

来年も、再来年も、多くの笑顔の花が咲きますように。

多機能型事業所あさひ 横山 智香