2023年11月7日
動物園に行きました。

コロナウィルスの影響でなかなか外出が出来ない日々が続いていましたが、117日に安佐動物園に行きました。安佐動物園に行くまで、利用者さんから「ゾウやキリンに会いたい」「お昼ご飯は何をたべようかな」など楽しそうな様子でした。

 

動物園で食べるお昼ご飯はいつも以上に美味しく感じました。

利用者さんからは、「だいぶ前にきたけど、久しぶりに来たわ」「ゾウさん鼻をぶらんぶらんしてる」など、動物と触れ合いとても素敵な笑顔でした。

 

帰りの車の中で、「動物園に行けてよかった」「見たかったゾウやキリンに会えて楽しかった」と言われており、動物園に行けたことを嬉しく感じました。

 

西の池学園 清水一成