2024年1月5日
新春を祝って

 令和六年の新春を祝って、元日にホームの皆さんでフォレストヒルズガーデンに食事会に出掛けました。

 席に案内され、コース料理がスタート!!
 合鴨を乗せたサラダやきのこのポタージュ、サーモンのムニエルなど色とりどりに美しく盛り付けられたお皿が次々と運ばれてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナイフとフォークを上手く使いこなす人や、祝い箸を使って食べる人、皆さんそれぞれ「美味しい」「カラフルな色合い」「さすがホテルの料理」と食事を美味しそうに食べ、笑顔いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 入職後、初めて企画担当をさせていただきました。
 皆さんがこんなに食事会を喜んでくださり、とても嬉しく思います。
 今年一年、ホームの皆さんが元気で生活できること、それぞれの希望が叶い笑顔で過ごせる日々が続くことを願っています。

西の池学園グループホーム
支援員 田上佳代子