2024年4月30日
あおぞらひろば主催 パン作り体験

4月27日(土)あおぞらひろば主催 パン作り体験を行いました。

今回も小さなお子さんからおとなまで、幅広い世代の1015名の方々にご参加いただきました。

好きな具材をのせたり、好きな形に成形をして、皆さま思い思いに素敵なアイデアあふれるパンを作っておられました。

「アンパンマンを作りたい!」「かわいいうさぎを作る!」などおしゃべりしながらとても楽しそうにパンを作っておられました♪

焼きあがったパンを見て、「早く食べたい!」「可愛くできて嬉しい!」など、皆さま喜ばれていました。それぞれ焼きあがったパンは世界に1つだけのオリジナルパンです。とても美味しそうに召し上がっていました♪

参加された皆さまから「とても楽しかった」「また参加したい」「子どもと参加できてよかった」など、嬉しいお言葉をいただきました。

これからもパン作り体験を定期的に行う予定です。皆さまのお越しをお待ちしております♪

あおぞらぱん屋さん支援員 竹下果歩