2013年12月20日
デイセンターこだま クリスマス会

12月20日(金)に、デイセンターこだまでクリスマス会をしました。
クリスマス会での楽しみは、何と言ってもケーキ作りです。スポンジ台を5台準備してデコレーションをしていきました。生クリームを泡立てる人、フルーツをカットしていく人、スポンジにクリームをぬる人・・・。
毎年されていることもあり、とても手際よく豪華なクリスマスケーキの完成です。
長テーブルにケーキが並ぶと、本当のケーキ屋さんみたいでした。手作りケーキは格別な味のようで、皆さん笑顔で食べていました。
そして、デイセンターこだまにもサンタさん登場。
お一人ずつクジを引いて、サンタさんからプレゼントをもらい、またまた笑顔いっぱいのクリスマス会でした。

201312201 201312202