2015年12月17日
自治会忘年会(カラオケ芸能大会を終えて)

12月17日(木)交流ホームにて自治会主催の忘年会(カラオケ芸能大会)が行われました。

昼食には豪華なお弁当にデザートを食べ、そのあと職員が4つのチームに分かれて出し物をしました。内容はクリスマスソングメドレー、「踊るポンポコリン」のダンス、コントなど、若い職員の熱演が続きました。

利用者審査員による審査の結果、 1位になったチームにはトロフィーと手作りのメダルを授与されました。

最後は利用者の方達による「大事な人だから」をみんなで歌って踊ってカラオケ芸能大会が終わりました。

終わってから利用者の方に感想を聞くと「すごく楽しかったよ!」「また来年が楽しみ!」など、たくさんの笑顔と喜ぶ顔が見られました。

利用者、職員ともに有意義で楽しい時間を過ごしました。IMG_7648-e1451470078945 IMG_7677-e1451470092138

西の池学園 古本 菜摘