2015年12月25日
待ちに待ったクリスマスプレゼント

12月25日(金)マツダ労働組合の方々が来園され、利用者さん一人ひとりにクリスマスプレゼントをお贈りいただきました。毎年この時季になると利用者さんは「今年はプレゼントもらえるかね?」「今年はサンタいつ来てくれるん?」など、嬉しそうな表情で職員へ話をされ、プレゼントを大変楽しみにされています。de21f9a5e8796b2df4170dad1cb9abea-e1451379731117 ff6c508469c75f8bd5e6336e52567520-e1451379749822

マツダ労働組合の方々がサンタやトナカイの衣装を着て登場されると、歓声と拍手があがり、また待ち侘びていたプレゼントを受取る利用者さんの朗らかで嬉しそうな表情や、プレゼントを手にしながら、じっとサンタさんを見つめる姿を観ると、心から嬉しく胸がいっぱいになりました。

「中身はなにかね?楽しみじゃ!」「プレゼント貰ったよ!嬉しかった!」等、みなさん喜ばれとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。「また来年も来てね。」「ありがとね。」と手を振ってお別れをする利用者さんもおられ、来年のクリスマス会も楽しみにしておられました。

be1dc18a192c4edb4856ec0cac7b2925-e1451379762278 e9b0d82feb973845db3838f807187a69-e1451379709561

マツダ労働組合の皆様、西本県議会議員様、中川市議会議員様、毎年の温かいお心遣いに感謝いたします。お忙しい中ありがとうございました。

西の池学園 池尻 悠人