2020年6月23日
仲良く、野菜収穫♪

6月5日、あさひグループホームや就労の利用者さん達で頑張って育ててきた野菜の収穫を行いました!

 

キュウリとレタスの収穫で、今年初収穫のキュウリは、大きく立派に育ってくれました♬

皆さん、とっても良い笑顔!(^^)

吉川さん きゅうり 掲載用

ナスやピーマンは、まだまだ成長中です、、、

そのため、この日は「採るのは今度じゃね~」と言われて、採りたくてウズウズした様子・・・(^^;)

 

キュウリが採れると、もうすぐ暑い夏がやってくるのだなあ、、、と感じます。

この他にもミニトマトやパセリなど、いろんな野菜を育ててくれています!

置名さん レタス 掲載用

収穫した野菜を使った料理を皆でおいしく食べて、ココロもカラダも綺麗になります

 

 

 

多機能型事業所あさひ 支援員 田中 真帆