2020年10月30日
宮領デイセンターの秋

10月になり肌に触れる風もだんだんと冷たく、秋の気配を感じられるようになりました。

宮領デイセンター内にも秋が訪れています。

 3つの秋らしい壁画が出来上がりました。

 1つ目は、複数の利用者様で作製して頂いた「りんごの木」です。

 ダイアリーR2.10リンゴの木

リンゴの木を数名の利用者様に緑のシールや緑の絵の具を使い色付けされています。

手を緑色にしながら熱心に色付けをして下さった方もいます。

 2つ目は個人作品の「コスモス」です。

ダイアリーR2.10コスモス

 折り紙で花びらを作ってくださる方や職員と一緒に製作をされた方、見本を見ながら制作される方など様々です。出来上がった色鮮やかなコスモスの花がたくさん咲き、宮領デイセンターを明るくしてくれています。

 そして10月といえばハロウィンですね。

ダイアリーR2.10ハロウィン

宮領デイセンターもUさんが製作された壁画で飾り付けしています。

 利用日に少しずつパーツ作りをされ、背景の色塗りまでされています。

 

今月も新しい作品制作を頑張っています。

 

ダイアリーR2.10海野③ ダイアリーR2.10杉原ダイアリーR2.10池田

宮領デイセンターにお立ち寄りの際は是非見ていって下さい。

 

宮領デイセンター 髙橋沙織