2020年12月18日
クリスマス貼り絵を作成しました。

 「日中活動で壁画の作成!」

 厳しい寒さの中、冬のひだまりがことのほか暖かく感じられる季節になってまいりました。西の池学園では寒い日々に負けず、多くの利用者さんが楽しくさらには真剣に日中活動に取り組んでいます。

「クリスマスを楽しんでいきたい!」ということで12月はサンタさんやクリスマスツリーなどを貼り絵で作成いたしました。ちぎる係りや貼る係り、丸める係りとしっかり役割分担をしました。

  みんなで協力して可愛らしい作品の完成があとちょっと!

    完成がとっても楽しみですね。

 活動では壁画作成以外にカラオケや体操も行っています。とっても美しい歌声が聞けて職員は毎日やる気満々です。クリスマスが終われば次はお正月がやってきます。お正月でも素敵な作品を作成できるよう利用者さんと協力していきたいと思います。これからもっともっと寒くなっていきますが利用者さんの笑顔と溢れ出るパワーで寒さを吹き飛ばして、元気にすごしていきたいす。  

                            西の池学園 支援員 三木菜実子

                             IMG_3013 IMG_3021 IMG_3025