2021年6月6日
塗り絵を楽しむ

 グループホームで生活するTさんは、塗り絵が大好きです。

 時間がある時は、塗り絵をして過ごしています。Tさんより、「新しい作品が出来たので、見せてあげましょう。」と、動物の塗り絵作品を見せて下さいました。

 

20210604142244210 20210604142310090 20210606084833309

 Tさんは、「もっとたくさん塗り絵作品を作って、多くの人に見てもらいたいです。」と笑顔で話をして下さいました。趣味を見つけ、作品作りを楽しむことで心も穏やかになり、生活に張り合いができる事はとても素晴らしい事だと思います。

 

fujisann zasiki

 Tさんの作品を多くの人に見てもらえるよう、これからも発信していきたいと思います。

 

GH 上川 博人