2021年11月18日
あおぞらひろば♪ミュージックケア♪

本日、あおぞらひろばで初めてのミュージックケアが行われました。

まず最初に梶川先生からミュージックケアについてのお話があり、

お互いの簡単な自己紹介をしてからはじまりました。

4組のママ、パパ、そして、ばあばの参加もあり、第1回目はとても和やかな雰囲気の中行われました。「次回の予定はいつですか?」との嬉しい声もあり、今後も継続できるといいなと思いつつ、様々なイベントを企画しながら、楽しく子育てのお手伝いの場となるよう努めていきたいと思います。

皆様、これからも何卒、宜しくお願い致します♪

aFk4gARmDRURHfu1637222547

aVSl7s6WXYBbGkC1637222231

B2V060C9hHbthmD1637222038_1637222062

VT1abbRTxseWtky1637222111

あおぞらひろば 保育士 森脇令子