2022年12月28日
夕凪のクリスマス☆

クリスマスの夕凪にサンタがやってきました☆

突然のサンタの登場に少し驚く子もいれば、興味津々にサンタのもとへ駆け寄っていく子もいました。

サンタからクリスマスカードを受け取り、みんなの嬉しそうな笑顔がみられました。

DSCN5821

DSCN5845

DSCN5826

また今回のクリスマスは、体の好きなところにクリスマス柄のボディーシールを貼って楽しみました。

普段はあまり経験したことのないボディーシールにみんな興味津々で、どんな模様が付くのか出来上がるまでじっくり見つめていました。

DSCN5830

DSCN5834

DSCN5827 DSCN5847

ちょっとしたサプライズでしたが、クリスマス気分を少しでも感じられたのではないかなと思います。

 

本年も残りわずかとなりました。保護者の皆様、地域の皆様には大変お世話になりました。来年も職員一同、子どもたちが安心して楽しく過ごせる環境づくりを目指し、工夫をしながら様々なことができたらと思っております。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

 

放課後等デイサービス夕凪

保育士 谷本 遥