2023年3月17日
パンの日

317日に利用者のみなさんであおぞらぱん屋さんのパンを食べました!

この1年間、新型コロナウイルスの影響で大変な思いをしましたが、利用者のみなさんや職員、全員で乗り切りました。

事前に注文するため、メニューを見ながら嬉しそうにパンを選んでいました。

みんなで久しぶりに食べるあおぞらぱん屋さんのパンをとても楽しみにされており、「パンはいつ食べるの?」と待ち遠しい様子でした!

当日は美味しそうに食べるみなさんのお顔を見ることができて、こちらも嬉しくなりました。西の池学園ではこれからも、楽しみや生きがいになるような取り組みを考え、職員一丸となって利用者のみなさんの笑顔を守っていきたいです。

西の池学園 支援員 坂田葵