2023年3月22日
あおぞらぱん屋さん パン作り体験

32日(木)小谷 わらおう会様主催の「パン作り体験」を実施しました。

好きな具材を入れたり、トッピングを考えたりと皆さま思い思いに、世界に一つだけのパンを作られていました。

焼きたてのパンの味は特別で「とても美味しい」「また作りたい」などのお言葉をいただきました。その場でお召し上がりになった方、持って帰られる方など、皆さま楽しんでおられました。

参加された皆さまから「とても楽しかった」「可愛いパンができてよかった」「貴重な体験ができた」などとても嬉しいお言葉をいただきました。

平成会では〝高屋地域安心生活プロジェクト″を立ち上げ、高屋地域の皆さまが安心して生活できるよう色々な取り組みを行っています。

その中でもあおぞらぱん屋さんは、地域の方が気軽に立ち寄ることのできる憩いの場となれるよう心掛けています。

これからも皆さまのお越しをお待ちしております♪

                     あおぞらぱん屋さん支援員 竹下 果歩