2023年9月30日
あおぞらひろば主催 あおぞらぱん屋さんパン作り体験

9月30日(土)あおぞらひろば主催 パン作り体験を行いました。

小さなお子さんからおとなまで幅広い世代の812名の方々にご参加いただきました。

好きなキャラクターの絵を描いたり、好きな形に成形をして、今回も皆さま思い思いにオリジナリティあふれるパンを作っておられました。「お父さんの顔を描く!」「アンパンマンを作りたい!」などおしゃべりしながらとても楽しそうにされていました♪

焼きあがったパンを見て、「食べるのが楽しみ」「可愛くできて嬉しい」など皆さま喜ばれていました。そして、焼きたてのパンをその場でお召し上がりになった方、お土産で持って帰られる方もいらっしゃいました。参加していただいた皆さまから「とても楽しかった」「また参加したい」「美味しいパンが作れてよかった」などのお言葉をいただきました。

これからもパン作り体験を定期的に行う予定です。皆さまのお越しをお待ちしております♪

あおぞらぱん屋さん支援員 竹下果歩