2023年10月10日
重兼高齢者サロンパン作り体験

2023107日(土)重兼高齢者サロン13名の方々にご参加いただき、パン作り体験を行いました。

クリームやあんこ、チョコチップ、チーズ、ベーコンなどの材料を使って、クリームやあんこを包んだ王道のパンから、ねこやくま、パンダなどの可愛いパン、編んだりボート型にしたりと個性あふれるパンまで、とても素敵な作品が出来上がりました。

参加者の皆様は「これは何?」と聞き合ったり、「アイディアがすごいね」と褒め合ったりして、和気あいあいとパンの成形をされていました。パンが焼き上がると、「美味しい!」と喜んで食べてくださりました。重兼高齢者サロンの皆様、ありがとうございました!

パン作り体験をご希望の団体様はあおぞらぱん屋さん(082-490-3033)までお気軽にお問い合わせください。

地域の皆様のお越しをお待ちしております♪

あおぞらぱん屋さん

中山澪緒