2023年12月12日
東広島クリスマスマーケットに出店♪

12月9日(土)に開催された東広島ロータリークラブ主催「Higashihiroshimaトワイエ2023」のクリスマスマーケットに平成会から4事業所が出店しました。

 「Higashihiroshimaトワイエ2023」とは、東広島の中心にある「西条中央公園」で市民の皆様へ「少しでも明るい気持ちになっていただきたい!」という思いで3年前からイルミネーション事業をスタートされた取り組みです。 

 そして、今回は初のクリスマスマーケット!クリスマスマーケットは地域の賑わいを創出する為にイルミネーション会場でキッチンカーや地域の商店街の方々にも協力していただき暖かく楽しめる場所になればと計画されました。平成会からは、あおぞらぱん屋さんの「パン」と「ワッフルの実演販売」、多機能型事業所あさひの「チョコレートドリンク」に「ワッフルサンド」、あおぞら工房の「焼き芋」と「チージュはるか(スイーツ)」、西の池学園の「たこ焼き」を出店しました。

 

1600からイベントはスタートしたのですが、イルミネーション点灯前からたくさんのお客様が来てくださいました。「あおぞらぱん屋さんのパンを買えると聞いてきました」とお客様から嬉しい言葉も頂きました。日が落ちて来る頃には各ブース大盛況で販売する物がすぐに売り切れになってしまいました。本当にありがとうございました。

次回のクリスマスマーケットは1223日(土)16002000です。平成会からは、パン・ワッフル・チョコレートドリンク・焼き芋・チージュはるかを出店する予定です。

 

 クリスマスマーケットで、心とお腹を満たし、笑顔あふれる時間を過ごされてはいかがでしょうか。皆様のお越しをお待ちしております。

 

                                 あおぞらぱん屋さん 店長 中井隆博