2023年12月21日
2023年宮領ワークセンター自治会 クリスマス&忘年会

宮領ワークセンターに来所されている利用者さんを対象に「2023年もお疲れ様でした。ありがとうございました。」という気持ちを込めて、自治会行事で焼肉弁当とクリスマスケーキを食べました。

美味しい焼肉弁当とクリスマスケーキを食べられ、「とっても美味しい!」、「最高!」と、とても良い笑顔を見せてくださいました。

また、ピアノ演奏や手話をしながら歌を披露してくださる利用者さんもおられました。素敵な演奏で、他の利用者さんも喜ばれていました。

いつもお仕事を頑張っておられる皆さんにとって、良いリフレッシュになったのではないかと思います。

また、2024年も宮領ワークセンターの皆さんと、元気に頑張っていければと思います。

 

宮領ワークセンター支援員  藤田妃南・竹下果歩