2023年12月29日
笑顔いっぱいのクリスマス会

12月24日(日)、総合活動センターにてクリスマス会を行いました。
今回は、宮領ワークの女性利用者さんが4年ぶりに集まりました。皆さんがこの日をとても楽しみにされていました。

買い物担当・飾り付担当のグループに分かれて準備を進めます。
近くのスーパーで昼食の買い物をしました。ご馳走を目の前に
「どれにしようかな~?」と迷う職員と利用者さん(^^)
また、総活の飾り付けグループは、タペストリーのツリーに皆で飾り付け✨
準備万端!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉に、サラダ、サンドイッチ、ケーキにフルーツポンチと大御馳走。
皆、お腹がいっぱい(^^)
「幸せ―」と口にされる利用者さんに、思わず笑みがこぼれます。
なんとも和やかな時間♡

昼食後には、ビンゴゲームを行いました。ビンゴになった人からプレゼントを選び、皆さん大喜び。
利用者さんが準備されたプレゼントをお互いに交換しました。
次に、職員とじゃんけん大会✌をしました。

勝った人が負けた人にシールを貼りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんに負けた人の顔や手にはたくさんのシールが貼られ、大盛況でした。
その他、音楽に合わせて体操を行い、
最後に、職員がサンタとトナカイ姿で登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいのクリスマスになりました。

皆さん良いお年をお迎えください(^^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
               ホームヘルプサービスこだま  原綾