2024年1月27日
あおぞらぱん屋さんパン作り体験♪(ひろば)

1月27日(土)「あおぞらぱん屋さんのパン作り体験」が行われました。

今回もたくさんの応募があり、抽選で選ばれた方々、8組の12名がご参加くださいました。

今までも何回かご参加くださった方から初めての方まで、パン作りのコツの説明を聞きながら行われました♪

今回初めてご参加くださった方から、「上手にパンを作りたいけど、うまくできんかも…」と、

中井店長から「毎日パンを焼いている私でもうまくできん時がありますよ♪パンは生き物なので。

でも、自分で作ったパンは格別においしくできるので大丈夫です!!」と。

それを聞いて色々な具材で作られたパンがこちらです!

 

☆アンパンマンパンにはたっぷりのあんこ☆ベーコンチーズパンにもたっぷりのあんこ

☆クリームとチョコレートパン ☆チョコとアーモンドスライスパン

オリジナルパンが4つ完成しました😊「美味しそうにできてよかった♪」と嬉しそうに話されていました。

 

それぞれ焼きあがったパンは世界に1つだけのオリジナルパンです。皆さんとてもおいしそうに召し上がっていました。

これからも、あおぞらひろばでは、パン作り体験を定期的に行う予定です。皆さまの参加をお待ちしております♪

 

あおぞらひろば 保育士 森脇令子