2024年2月15日
『マイナビ 就活直前フェア』に参加してきました!

2月13日(月)に、広島産業会館で開催された『マイナビ就活直前フェア』に参加してきました。平成会のブースにもたくさんの学生さんが来てくださいました。

福祉の道に進みたいという学生さんはもちろん、それまで全く福祉について考えたことが無いという学生さんも大勢いらっしゃいましたが、皆さん真剣に話を聴いてくださいました。

 この日初めて、福祉の道を考えて下さった学生さんからは

「自分が今勉強していることも、平成会で活かせるんだと知りました」

「誰かの役に立ちたいと思っているので、福祉も良いなと思いました」

 と嬉しい感想を頂きました。


一生懸命、就職活動に取り組まれている学生さんから、私達も力をもらいました!

2月24日(土)には平成会でインターンシップも行われ、3月からは見学会も開催します!

平成会で、志を持って一緒に働けることを楽しみにしています!

 

デイセンターこだま 桂木悦史