2024年3月6日
enjoy!おしゃれ♪

 20代のYさん「ネイルがしてみたい!」

 同じ女性として、おしゃれに興味を持つ事、その気持ちのお手伝いがしたいと思いました。

 Yさんと一緒にネイル用品を買いに行き、何十色もあるカラフルなマニキュアに、「シールは可愛いのがいいな。」と、自分でお気に入りを3色選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 Yさんにネイルをしていると、後ろからKさんとTさんも様子を覗いて興味津々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これから先、ネイル以外にもヘアセットをしてもらったり、メイクをしたり、洋服を見たり、おしゃれに興味を持ち、大人の美をたくさん楽しんで欲しいと思います。

西の池学園グループホーム

支援員 椿菜摘