2024年3月4日
公園で遊びました!

立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね⛄

夕凪では、毎週土曜日はドライブをして、雨が降っていなければ、公園に行っています🏞

今回は、いろいろな公園で楽しく遊ぶ子どもたちの姿を紹介します。

ブランコに乗って、お友達に背中押してもらって、とても楽しそう♪

ぐらぐらする遊具に挑戦!少し怖かったみたいです💦

遊具で遊ぶだけでなく、公園の中でのお散歩も♪

公園に行くことが出来た日は、みなさん笑顔いっぱいで心が満たされているようです。

これからも「今日も夕凪が楽しかった!」と思ってもえるように、またみんなで公園に行きたいと思います。

そして、公園での遊びを通して運動能力の向上や、他者との関わり方を楽しみながら学べる機会にしていかれたらと思っています。

放課後等デイサービス 夕凪

公認心理師 西谷佳樹