2022年7月10日
はじめまして

 みなさん初めまして。

 6月より、縁あって西の池学園グループホームに採用して頂きました、清水迫美穂と申します。

 

 障害のある方との関りは幼い頃からありましたが、実際に施設で勤務するのは初めてでしたので少し不安を感じていました。

 

 ホーム入居者の皆さんとの初顔合わせは、緊張と不安で胸がいっぱいでしたが、どの方も優しく迎え入れて下さり、皆さんに会えたことを心から嬉しく思いました。

 

三上改笹原改

 

 入居者の皆さんは先輩方ばかりです。

 「挨拶・笑顔・みだしなみ」に注意を払い、失礼のないように接していこうと思います。

 

 先ずは通常業務ができるように、そして知識と経験を少しずつ深め、入居者の皆さんの夢の実現に尽力していきたいと思います。

 

 どうぞ宜しくお願い致します。

 

 西の池学園グループホーム

 支援員 清水迫美穂