2022年9月20日
あおぞらひろば ミュージックケア♪

9月20日、ひろばではミュージックケアが行われました。

大型台風も過ぎて、気持ちの良いお天気♪

今日は4組9名の親子さんが参加してくださいました。

DSCN9229

たくさんのビニール袋でみんなびっくり笑顔で、お風呂ごっこです♪

 

DSCN9233

スカーフを使って“いないいないば~”、スカーフが柔らかくふわふわして気持ちがいいね♪

DSCN9231

曲に合わせてみんなでおかたずけも上手です。

DSCN9241

親子で触れあって足をぶらぶらされると、こどもたちは気持ちよさそうにしていましたよ。

DSCN9244

順番に太鼓をたたくのもみんな上手にできて楽しかったね😊

ひろばでは毎月2回ミュージックケアを行なっています。

みなさんの参加、お待ちしております♪

あおぞらひろば 保育士 森脇令子