2023年4月17日
マルシェに行きました

41日、春休み期間中の子どもたちと大和町にて開催されたマルシェに行きました。

春らしい良い天気に恵まれ、桜も満開でした。マルシェに着くと、おいしそうなものがたくさんあって、みんな何にしようかなと迷っている様子でした。そんな中から、焼きそばやクッキーなどそれぞれ好きなものを見つけて買いました。

暖かったのでアイスを食べたいと言ってアイスを買う子も♪

金魚すくいも発見し、みんなで挑戦!上手にすくえました!

帰りの車ではみんな疲れたのか熟睡していました。

みんなの笑顔がたくさん見られて職員も幸せな気持ちになりました。

またみんなでお出かけができるよう準備をしていこうと思います。

 

放課後等デイサービス夕凪

公認心理師 西谷 佳樹