2023年11月9日
小谷秋の大収穫祭

10/28(土)、小谷秋の大収穫祭が行われました。

晴天に恵まれ、沢山の方が来場されました☀

夕凪からは子どもゲームを出店しました。

 

夕凪の利用者さんたちも遊びにきてくれました

〈スーパーボールすくい〉   

ポイを使って上手にすくっていました。

 

 

沢山とるぞー!

 

 

〈千本くじ〉

ひもの先には色々なお菓子がついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのひもにしようかな

 

やったー!マシュマロがとれたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの他にも、

アルパカに餌やり体験をしました♪

初めてアルパカを見て、ちょっとびっくり!

えさをあげて仲良く出来ていました。

 

 

お買い物に行きました

たこやき買ったよ~😋

 

 

今回初めて子どもゲームを担当しましたが、来てくださった方々の笑顔が見られてとても嬉しい気持ちになりました😊

来年もたくさんの方に楽しんでいただけるよう尽力してまいります。

 

 

放課後等デイサービス夕凪

 保育士 神野葵