2024年3月1日
小谷地域センター主催パン作り体験

 2月17日(土)あおぞらぱん屋さん本店で小谷地域センター主催のパン作り体験が行われました。小谷地域センター青少年育成事業の一環としての取り組みで、今回はパン作り体験を通して交流が深まればとのお話しを頂き喜んでお受けいたしました。

 子どもから大人まで多くの方が参加してくださいました。パン作りが初めてでどうしていいか分からない子どもも多くいましたが、美味しいパンを作る為、熱心に説明を聞き、自分オリジナルのパンを作られていました。パンが焼きあがるまで「ちゃんと出来たかな~」と心配する声が多くありましたが、焼き上がりのパンを見て「かわいー♪上手にできた♪」と、皆笑顔になり喜んでいただく事が出来ました♪

「今回で参加するのは2回目ですが、あおぞらぱん屋さんでのパン作り体験は何回でも来たいと思います!」「子どもがとても喜んでくれるのでまた参加したいと思います!」と、嬉しいお言葉もいただく事が出来ました。

これからも地域の方が喜ばれる行事やイベント等行っていきますので今後もあおぞらぱん屋さんをどうぞよろしくお願い致します。

                      あおぞらぱん屋さん 店長 中井 隆博